守銭奴!

人に何かを伝える気なんて、さらさら無い日記です(笑´・w・`)

二〇一一年神無月

暇~

来週暇だー! バイトの面接うけまくるか・・・orz


さて、なかなか学業やば気な黒い子です。おはこんばんちは。

春季はまだましでしたが秋季はホントひどいことになりそうです。。。

とりあえずは英語の成績が心配・・・そして例のアレorz

はずれクジひいたかなぁ・・・

けど現状儂が一番機能して無かったりするのは内緒。

上の人間は下の人間をいかに効率的に動かすかが仕事(`・ω・´)キリッ!


はてさて、学祭どうしようかね。。。

現状予定通りでいいとは思うんだけど・・・いかんせん金が・・・

コスプレどしよ、mjで。。。

まぁ最終手段のハンター?マトリックス?的な通常運行でいいと思うんだけど、ローブが欲しいな・・・そしたらやる気ですのに・・・


にしても腹減ったぁ~・・・だれか宝くじでもあてて僕にくれよぅ←


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

続きを読む

あの子

そう、あの子は突然やってきた。

小学校以来の再会だったかもしれない、いや、それよりもっと後にも会っているかもしれないが、俺の記憶に残ってないだけかもしれない。

小学校を卒業してからほとんど会っていないのは、俺が 避けていたというのもあるかもしれないな。小学校のころはあんなにあの子の事が好きだったのに、卒業してから、いや、もう少し前からか、あの子の影すら見なかったな。


そんなあの子が突然やってきた。

久しぶりに見たあの子はなんだか可愛くなっていて見るだけでふっと笑みをこぼしてしまいそうになった。

しっかり変わっているところもあれば、昔の面影を残しているところもあった。懐かしいあの子。

なぜあの子がうちにやってきたのかは一言もしゃべらないから分からなかったが、手紙に書いてあることでやっとわかった。

にしても、毎朝あの子のご飯が食べられる、いや、あの子とごはんが食べられるというのはなかなかうれしいものだ。なんだか夏に遊びに行っていた海を思い出してしまう。

昔無邪気に遊んでいたころが懐かしいな。


さて、今日もあの子の朝ごはんを食べ大学へ行く時間かな。

いただきます。 行ってきます。

眠い!(笑)

眠い!(笑) ただひたすらに眠いわ。

二度寝してから大学行きますわ。

起きる自信とやる気はない!(`・ω・´)
おやすみ~(  ̄ω ̄)ノ


PS
周りの変態具合が・・・orz (笑)
今までの暇人たち
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ