守銭奴!

人に何かを伝える気なんて、さらさら無い日記です(笑´・w・`)

二〇一三年如月

沖縄カフェなふ

おはこんばんちは、現在サーターアンダーギー貪っております(笑)

今日は独り暮らしもとい一人暮らしのための新居の仮契約に瀬戸市まで原付飛ばしてきました^^
案外早く終わったので、どう暇を潰そうかと考えた結果、・・・考えが浮かばなかったので適当に走ってきました(笑)
というわけで、現在名古屋県は大須に来ております♪


先日バイトを辞めたので現在学生ニートなのですが、良さげなバイト2件に応募してきました。もう、すぐに面接があるので履歴書完成させないと・・・orz
まぁこの髪の毛で落とされるでしょうねorz 受かるといいなぁ



以上!

さみぃw

超寒いです((;_;))
今日ってか昨日というより今現在←、何この天気・・・。雨のち雪のち雨のち雪・・・。
さすがに前、雪路で事故ったので反省して今日は避難しましたよ!
ただね・・・多少濡れた上に薄着にならざるを得ないので超寒いです・・・。
ついでに心まで冷えきりそうです←


しかし大雪だなぁ・・・明日ってか今日はどうやって帰るべきか・・・。無難に大きい道から多治見に行って家帰るべきだろうが・・・どっちの道も怖いな。

まぁ事故らんことを祈るばかりだな。次事故ったら多分肋骨アウトだし。


PS.
正直家にいたくないです。我慢の限界が来そうだったら独り暮らしも考え中・・・

すうぃーっつ♪

甘ぁぁあい♪
多治見のキャッツカフェ行って参りました(笑)
パフェおいしいね♪前回を反省して腹八分目でこらえましたよ(笑)

みんな遊んでくれてありがとぉぉおw
久保ママも送ってくださりありがとぉぉお(笑)

今日は姐さんのテンションとあの子の株があがった1日でしたね。

ボーリングも楽しみにしてます^^


以上!

PS.
今今ブログ更新のこと思い出して更新しました(笑)
まぁなんもない日は更新しないけどね。

ふっかぁつ!

とりま宣言通り更新1日目・・・(続きません(笑)


事故ったバイクちゃん復活しました!まだ公道走れないけど一応生きてます!エンジンかかったときの喜びときたらもう(;^;)

しかしアンダーカウル破損、フロントカウル損傷、フレーム一部損傷・・・はぁハーフカウルになりました(´・ω・`)
全て自分の落ち度によるものなので、高い授業料払ったと思って、以後気を付けます・・・。



これで遊びに出掛けられるのでじゃんじゃん誘ってね!


PS.
バイクは治ったけれど、身体は肋骨がまだ・・・いたひorz
今までの暇人たち
  • 今日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ