今日は実験のレポート作り第2弾・・・orz

とりあえず朝、無難な時間に印刷し講義へGO~

講義前半は説明をただひたすら聞いてるだけだったけど後半になったら表作りに入ったので、ほとんどできてたワシは早々に講義からエスケープ・3・

みんながせっせと働く中を帰っていくのは気持ちがいいもんだね~~ww(●´∀`●)

働け~愚民どm(殴

そんなこんなでみんなより1時間半早く抗議を終わらせ、部室で寝ようと思ったら・・・なんやかんやで眠れず・・・朝もお昼も食べないお馬鹿さんからとんがりCornをもらいパクパクたべてお昼は終了~♪

ついでにJohnにチートな表をプレゼンツ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

代わりに数値データをくだしあ(殴


まぁその後レポートを無事に作成するために部室待機しレポート作成・・・やっぱ2回目となると難易度あがるなぁ( ̄ω ̄;)

これ家に持って帰ったらたぶんまたやらないだろうな・・・orz

情報のシェアって大事☆

みんなでなにかするって素晴らしいよね!

ってことで、だれかレポート手伝っt(殴


まぁそんなこんなでレポートやってたけど、さすがに辛い(つらい)もんがあるので少々・・・少々休憩。

ディオ子の次の衣装を考えつつ休憩(笑´・w・`)

やべぇ・・・ここら辺ちゃんと覚えてないや・・・ぁ、寝てたからかww

とりあえず骨ばっかでさーせん(ノД`)シクシク

ぁ!、お嬢様が豪遊あそばされたんでしたね、思い出しました・3・

それと心安らぐ時間もありましたね・3・

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


その後はなんかゲホゲホ行ってる子が一人になってしまうのを防ぐためにピンチヒッターに駆り出され、はりーと副部長と・・・朝のかわいい子(笑)(癒しっ子)が帰宅・3・

・・・印刷長いねぇー・・・けど、なんか印刷するときの焼いてる感じのにおい好きw


その後帰還、なんやらかんやらありJohnも帰還、結構長かったね~( ̄ω ̄;)

ワシの時とは違って早く 帰して くれなかったんですね(●´∀`●)

さぁレポートをちょいちょいいじって・・・ついでに無くしてたと思ってたプリントを発見し、少々・・・少々休憩。

そしてディオ子の次の衣装を買いに行く的な話になり(笑)(ほんとだけど嘘(笑))

・・・みんな遊べてイイナァ・・・金・・・金がほしいぃよぉ!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

一番良いバイト探してやるんだからぁぁぁぁああ!


ってな感じで時間になったので帰路につき、おにいちゃまがポテトをおごってくれず、駅へ...

そして名言キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ちょっとツボに入りすぎて爆笑しちゃったわぁwwww

自爆とかwwww

ホントいいキャラしてるなぁ(;´・ω・)

まぁそんな感じで電車がきたけど貧乏なワシには遊ぶお金はないのでそのまま帰宅、そして今に至るっと。。。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

一番いいバイト先を頼む!

ごめんねぇ;;

火曜は基本レポートという敵のせいで・・・orz

な感じですorz